2009年6月29日

[本]整理HACKS! - 小山龍介さん

いつもお読みいただきありがとうございます。
感謝しています。

さて、久々です。

整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
小山 龍介
東洋経済新報社
売り上げランキング: 75


整理下手の私。

参考になるかなぁとおもったところ、かなり参考になりました。

一つは、SugarSyncです。
いままでは、Dropboxを使っていましたが、
SugarSyncをメインにしました。

パソコンの任意のフォルダを、いくつもバックアップ(共有)対象にできるのは便利。

そして、それを他のPCでも、共有したフォルダを設定できるのは便利。

紙のデータを、電子化(ドキュメントスキャナで)をするのも、やっているので、
かなり、近いことはやっているんだよね。

この本だけではないのですが、iPhoneが、ほしくなりますね。

ぜひ、整理下手な方は、この本で整理上手になりましょう。

0 件のコメント: