2009年7月23日

野村ホームトレードはじめまして

いつもお読みいただきありがとうございます。
感謝しています。

さてさて、野村ホームトレードはじめました。

まだ、口座開設途中ですが、本日、資料が届きました。

10日くらいかかるかもとありましたが、そんなことはなく土日挟みましたが
数日でした。

なぜ、野村ホームトレードをはじめたかというと。

そりゃあ、何かしら投資をはじめるんでしょうとお思いですが、
まだ、しません。

なぜ、野村ホームトレードの口座を開設したかは、下記の書籍を読むべし。

仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書)
佐々木俊尚
光文社
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 5.0
5 クラウド利用で仕事を進める人に有益な知識が満載

0 件のコメント: