2009年9月17日

井上雄彦さん - プロフェッショナル 仕事の流儀

いつもお読みいただきありがとうございます。
感謝しております。

みなさま、ご覧になりましたか?

井上雄彦さんの初密着であるNHKのプロフェッショナル仕事の流儀。

十分、産みの苦しみが伝わってきましたね。

そして、やはりというべきですかね。

漫画で一番大切なネームの作業は、カフェで行っている場面が映し出されました。

そうです。アテンションコントロールのために、カフェで行っているんですね。

秋本治さんも、ネームはカフェだったか、ファミレスで行っていました。

この情報は貴重です。

ずっと家で仕事、会社で仕事をしないほうが良さそうです。^^;

私でいうと、仕事道具のノートパソコンの再購入検討したほうがよさそうです。


あ、ちなみにBOSEのヘッドフォンを使用してましたね。

0 件のコメント: