2008年2月14日

仏壇の花の向き - [中谷本0005]泣きながら、笑おう 中谷彰宏

いつもお読みいただきありがとうございます。感謝しています。



■今回の中谷本
泣きながら、笑おう(PHP研究所)


■この中谷本の特徴

日々の日常を、どうとらえると楽な人生になるか。
そんな実例が満載です。

■ 仏壇の花の向き



仏壇の花は、


どうして、


仏様のほうを向かずに、


こちら向きなんだろう。


それは、


仏様が、


君の中に入っているから。



■私の気づき

神様、仏様、守護霊様、精霊様は、いつも、
わたしたちと一緒にいてくださるんですよねぇ。

24時間営業ですね。

一心同体なんですよね。

このことは、信じなくてもかまいません。^^;


いつもクリックしていただきありがとうございます!


人気ブログランキング


感謝しています!

0 件のコメント: